【ebay輸出】英語がしゃべれなくてもリミットアップできる方法。

こんにちは慎之助です。

今回は、以前から興味のあった『リミットアップを自分でやってみることができるのか??』検証をしてみました

と、言いますのも、わたくし・・・英語しゃべれません!!!–輸出しているのに(笑)

今まではリミットアップの担当の方に丸投げして、『よろしくお願いしまーす』ってさせていただいておりましたが、何を思ったのか突然やってみたくなっちゃいまして・・・。

と、強がりを言いてはいるものの賭け負けたみたいなものでしょうか(笑)

いざってなると心臓バクバクものですね、おまけに4か月前に一度チャレンジして、心砕かれて帰ってきております^^なのでリベンジですよ・・・リベンジ・・・。

リミットアップに挑戦!

では英語のしゃべれない私がいかにして!リミットを‼上げれたのかを説明していきます。

はいっ!

まずは新規っぽいIDを見てください^^ アカウントを育てる以前のまさに、生まれたて状態。10品$500.00がリミットの初々しい状態ですね。擦れ切っている『おじさんアカウント』とはちがい気持ちいですね~。今からの試練も知らずに生まれてきたわけですよ。

そうですこのアカウントは追加されてからまだ1週間もたっていません。

売上が立っているのは技です^^ この評価で(3)!! この日数で・・・!

いやー懐かしい^^

Monthly Limits の下の『Request to list more』をクリック

電話するにチェックを入れて。Countineuをクリック!

??????おやっ????電話だけ?・・・・・メールは・・・送れないの・・・(;’∀’)

メールで2018年はリミットアップ交渉できたのにーーーーで、電話・・・だけ・・・(笑)(汗)チーーーーン

と、凹んでもいられないので

こんな感じでセッティングですね

お恥ずかしい、マイデスクです^^左のモニターから順番に説明しますね

  • スマートフォンをスピーカーモードで通話して英語を聞くためのパソコン
  • リアルタイムで英語の音声を日本語に翻訳してくれるGoogle翻訳(たまにてんぱります)
  • こっちの質問を緊急で英語に翻訳してくれるgoogle翻訳⓶
  • 心を落ち着かせるための軽やかな音楽(youtube)

この組み合わせ考えた時は、すごい!って思いましたけど・・・

本場の英語は上手すぎるので、実際はポテンシャルは20%くらいしか翻訳機のパワーを発揮できません(笑)

そこで『プリ~~ズゥゥ、モア、スピーク、イングリッシュ』とおねだりするのです

追加で『アイム、ジャパニ~~~ズ』も放り込んでおきましょう

手持ちの資料は

  • 登録メールアドレス
  • リミットを上げたいID
  • 名前

これだけ用意しましょう

電話がつながったら相手がしゃべる前に『リミットアッププリーーーーーズ』と、言います。

そして相手がしゃべりだす前に^^アドレスとIDとメールアドレスをしゃべっちゃいます。(笑)

これで準備完了!

あとは翻訳機でなんとなくイエス・イエスを繰り返していると担当の方が笑いながら日本語で『ありがとっ』ってゆってくれます?

雰囲気が和むと、もうこっちのペースになったも同然です^^

単語に『サウザン』と『ミリオン』とかのワードを待ちましょう。ここまで来たら勝ちですv

空気を読んでサンキューとOKを連呼しながら電話を切るだけです。

いかがでしょうか?

10品が50品に

$500が$2500に増えちゃいましたよーーー^^

いかがでしたでしょうか?このお話はノンフィクションです(笑)皆さんも是非チャレンジしてみてください。

感想といたしましては、相手も人間、気持ちを入れると意外と簡単でした。

では、頑張っていきましょう。

まとめ

今回は興味津々、自分でやってみようのコーナーでしたが

結論として!代行の方に数千円支払ってお願いするのが一番だと思いました^^英語ペラペラで交渉していただくと上がり白が全然違います。

➡代行交渉希望の方は「ライン@」より『リミットアップ交渉希望』とお伝えくださいm..m

コメント